ぽんこつの旅日記

20歳。大学生。旅やアウトドアが大好きな男。自分の旅やアウトドアの出来事や体験、感じた事を書いていきます!

旅ブログ始めます!!!

初めまして!!!

ぽんこつと申します!!!

 

現在は大学3年生をやっていて、

現在20歳、今年で21歳になります!!!

 

性別は男。

 

東京住みで、大学2年生になる頃から旅やアウトドアに目覚めて、

それからは暇があれば遠出してます!

 

大学内では普通の大学生なのでのんびり過ごしています(笑)

 

それまでは実際、家でずっとゲームをやってるような人間でした(笑)

 

大好きな歌手がBUMP OF CHICKEN

 

趣味はスノーボードとかマラソンとかキャンプとかほんとにいろいろな趣味があります!

趣味のことはこれからの記事で詳しく書いていきたいと思います!

 

なぜブログを書こうか、と思った理由としては、

旅をすると写真や思い出がたくさん増えます。

その写真や思い出をいろいろな人に共有したいなと思ったからです!!!

また、ブログであればいろんな人が見てくれてその人の旅や外に出るきっかけになってくれればと思って始めました!

実際、自分も旅ブログを見て行ってみたいと感じて始めたというのもあります。

 

これから、旅や遠出で自分が体験したことを存分に書いていこうと思います!!!

よろしくお願いします!

というわけで今回はこんなところで!

 

 

 

んじゃ!